人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆OSMOSIS☆ キャンプセッーーーート!!ゲッ... >>
夏男!!!
梅雨に入ったみたいですが
ここ二、三日天気が良くて嬉しいですね058.gif

さて、こちらフレッシュマン伊藤が
さらっと穿きこなしているのは・・・

夏男!!!_e0186665_16381643.jpg


メンズ必見!!FOBの総柄ショートパンツです!!

こちらの総柄、よく見ると・・・
ミシンボタンハサミが散りばめられてます072.gif

夏男!!!_e0186665_16391012.jpg


バックスタイルです☆↓

夏男!!!_e0186665_16392340.jpg


デニムメーカーならではのデザイン
さすがですね( ^ω^)053.gif

私石塚も男だったら穿きたいですFOB・・・(´Д`*)(笑)

メンズの皆さん!!
今年はなんといってもショートパンツですよ!!!071.gif

アクアウォーク店ではシンプルなものから個性的なものまで
沢山のショートパンツが勢ぞろいしております004.gif056.gif

是非是非お越しくださいませ053.gif040.gif040.gif

パンツ FOB ¥11550(税込み)
by bf_aquawalk | 2011-06-08 16:54 | 新入荷(メンズ)
<< ☆OSMOSIS☆ キャンプセッーーーート!!ゲッ... >>