<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Eye glass holder
夏も終わりに近づき、朝晩なんてちょっと肌寒くなってきましたね〜!晩夏です。おもいにふけっちゃう今日この頃です。。

商品紹介に参ります笑
今回はAtease よりメガネホルダーの入荷です!ボーンフリー別注です☆
e0186665_17213343.jpg
はい!便利でおしゃれな優れもの登場です☆
e0186665_18465075.jpg
メガネホルダーとして使えるのはもちろん、ネックレスとしても使える2WAYです!
お色は黒、赤、青の3色になっております。

e0186665_18470376.jpg
e0186665_18472333.jpg
e0186665_18473671.jpg
普段メガネ、伊達メガネをおかけのみなさん!ボーンフリーにおしゃれなメガネホルダーありますよ!
お店でお待ちしております!
Price:¥7400+税
BORNFREE AQUAWALK 大垣店
Tel:0584-47-5319

[PR]
by bf_aquawalk | 2015-08-29 10:00
チープマンデー
夏に暑さも和らぎ、そろそろクーラーをかけずに寝れるかなという季節になりました!夏物も安いですが、逸る気持ちが抑えられません^ ^
そうです!おしゃれの秋が待っております!

そんななか、スタッフも唸る癖のあるやつらの入荷です〜〜!

e0186665_14591132.jpg
e0186665_14593194.jpg
e0186665_14594394.jpg
e0186665_14595710.jpg

はい!チープマンデーです!とりあえず長い!ユルい!
もう定番と化しているロング系ですね〜

こんな感じ
e0186665_15050414.jpg
値段もブランドの名前にもあるように非常にcheapです!
ぜひお店でご試着を003.gif


[PR]
by bf_aquawalk | 2015-08-24 10:00
☆ファイナルSALE開催します☆
昨日の雷にはびっくりしました!
店内も一時停電になりました057.gif057.gif

急な雨には気を付けましょうね053.gif053.gif

本日8/8(土)〜8/16(日)までファイナルSALEを開催します☆

e0186665_09172692.jpg



ボーンフリー 夏の最終価格!

<< おトクな最後の9日間!! >>

最大80%OFF!

セール対象アイテムを大幅追加致しますっ!

皆様のご来店心よりお待ちしております060.gif060.gif

BORN FREE AQUA WALK
Tel:0584-47-5319

ボーンフリーアクアウォーク大垣店の公式ツイッター「bf_aquawalk」フォローお願いします☆

LINEはこちら053.gif

友達追加ボタン
友だち追加

[PR]
by bf_aquawalk | 2015-08-08 09:09
SALE T-シャツ入荷です!!
猛暑日と言われる日がもう何日続いているのでしょうか。。。。。もういいです、猛暑日、、、もうTシャツが何枚あっても足りないです。1日に2枚、3枚と着替える方も多いのでは!!

はい!!!そんな時にマークゴンザレスのTシャツ入荷です☆

e0186665_14162723.jpg

⇧愛が詰まってます。
e0186665_14162857.jpg

⇧フロント
e0186665_14162864.jpg

⇧バック

個人的に2、3枚目のものには大興奮しました!あのJay Adamsの名前がバックプリントにあるではないですか!!
もう横ノリ系が好きな方に是非是非オススメの一枚!!
SALE品のため数、sizeに限りがございます。早めのご来店をお待ちしております!!

Size:M〜L
Price:¥6,000+税
から30%オフ


友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-08-04 10:00
新入荷♡ガウチョパンツ
おはようございます058.gif058.gif


毎日暑いですね〜!!!
8月に入って更に暑くなった気がします…042.gif042.gif


さて、本日は新入荷の商品をご紹介致します053.gif


こちらです!
e0186665_19433553.jpg



皆さんもう買われましたか011.gif
そう!ガウチョパンツです!!


まだまだ流行中ですよーーー053.gif053.gif


程よい丈感が、身長が高い方も低い方も可愛く穿いて頂ける優れものです010.gif


色味が落ち着いているので、いつものTシャツも新鮮になりますよ037.gif053.gif


お色違いです060.gif
e0186665_19433669.jpg




Price:¥6,900+税
Color:3色
Size:FREE



BORN FREE AQUA WALK
Tel:0584-47-5319


ボーンフリーアクアウォーク大垣店の公式ツイッター「bf_aquawalk」フォローお願いします☆

LINEはこちら053.gif

友達追加ボタン 友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-08-03 10:00 | 新入荷(レディース)