<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
新入荷♡裾結びTシャツ♡
おはようございます056.gif056.gif


暑い日が続いていますね〜004.gif

春を通り越して夏が来たみたいです!!


アクアウォーク館内でも半袖の方をちらほら見かけます005.gif005.gif


暑い日でもオシャレはしたい…!!

そんな方にオススメなアイテムが入荷致しました011.gif


こちらです!!
e0186665_20491535.jpg

e0186665_20491544.jpg



もはや夏の定番になりつつある、裾結びTシャツ053.gif


タンクトップを合わせるだけでOKです011.gif060.gif


程よい長さでスカートにもパンツにも合わせて頂けるので、コーディネートも楽チン012.gif012.gif


肩のレース使いでトレンドもきちんと押さえてます!!!



Fre Fru
Price:¥3,900+税
Color:4色


BORN FREE AQUA WALK
Tel:0584-47-5319


ボーンフリーアクアウォーク大垣店の公式ツイッター「bf_aquawalk」フォローお願いします☆

LINEはこちら053.gif

友達追加ボタン 友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-29 10:00 | 新入荷(レディース)
スタンスミスCF×NIGO
もう夏日ですね‼︎
このままだとゴールデンウィークはとっても暑くなる予感016.gif016.gif016.gif

店内も早くも夏物がたくさん入荷しています053.gif053.gif

春物も夏物も一気に見られるこの時期は、とっても面白いですよー060.gif060.gif

そして今日のご紹介はこちらです☆

e0186665_16292565.jpg

e0186665_16292647.jpg

e0186665_16292794.jpg

e0186665_16292820.jpg


スタンスミスCFです!!
CFの意味はコンフォートの頭文字で、その名の通り、紐では無くマジックテープで楽チンなんです☆

しかも、このモデルはあのNIGOが監修に加わったエクスクルーシブモデルです。

カジュアルで履きやすいスタンスミスですが、キレイめスタイルのハズシとしても使える万能スニーカーです。

スタンスミスCF
Color:WHT/BLK
Size:US8.5〜10
Price:¥16,000+税

BORN FREE AQUA WALK
Tel:0584-47-5319

ボーンフリーアクアウォーク大垣店の公式ツイッター「bf_aquawalk」フォローお願いします☆

LINEはこちら053.gif
友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-22 15:55
TOMS♡
おはようございます、スタッフ坪井です011.gif

春ですね♡
TOMSの出番ですね♡笑

e0186665_1433286.jpg


わたしがヘビロテしている赤♡TOMS011.gif011.gif

赤って合わせるの難しい…?
と思っておられるみなさん‼︎

差し色として足元に取り入れやすく、
白パンにもデニムにも相性バツグンですよ004.gif060.gif060.gif

e0186665_14332835.jpg



カップルでオソロではいても素敵ですね♡‼︎
ぜひお試しください!

TOMS
Size:5.5〜10(メンズもあります)
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-18 10:00
Lee♡クラッチバック新入荷♡
おはようございます060.gif


秋冬も大人気だったあのアイテムに春の新色が入荷してきました024.gif024.gif


じゃーん!!!
e0186665_19414095.jpg

e0186665_19414039.jpg



そうです!
Leeのクラッチバックです072.gif072.gif


どの色も可愛いですね〜016.gif


お値段もお手頃なので、色違いで揃えるのもいいですよ053.gif053.gif


Lee
無地
Price:¥3,200+税

迷彩柄
Price:¥3,600+税


BORN FREE AQUA WALK
Tel:0584-47-5319

ボーンフリーアクアウォーク大垣店の公式ツイッター「bf_aquawalk」フォローお願いします☆

LINEはこちら053.gif

友達追加ボタン 友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-16 10:00 | 新入荷(小物etc)
レミレリーフ!!
いつになったら晴れるのでしょうか!???雨もいいけどそろそろ太陽が見たい!004.gif
と、かなり本気で思っています。こんにちは!049.gif
週末にかけ気温も上がりそうな予感!もう、寒くなることはないでしょう、、、、、いや、あったかくなってくれ、、、はい。。。あったかいんだから〜〜っw

ということで、またまたレミレリーフのTーシャツが入荷しました♫
e0186665_1322506.jpg

うん!相変わらず素晴らしいdetailです☆色もくすんだ感じの味が出ていて渋い!

レミレリーフデニムシャツと共に、、、
e0186665_13225131.jpg


大人の雰囲気を出しながら、遊び心も忘れないっ!売り切れ間違いなしなので絶対に欲しいというそこのあなた!!
ぜひ早めにご来店して見てみてください071.gif


Size:M,L
Price:¥7,800+税


友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-15 10:00
nike新作入荷です!!
急に寒くなった今日この頃ですが、体調など崩してないでしょうか?
いや、、それよりも花粉症が!!!!
なんて方もいらっしゃいますよね笑
桜も散って来ていますがこれからが春本番!

前置きはさておき、、、、、春本番にナイキの新作が入荷しました♫

e0186665_1653632.jpg


その名もチャレンジャー!
あー、新年度の始まりになんてマッチした名前なんでしょう笑

詳細はというと1979年に誕生したクラシックモデルの復刻版。スエードのオーバーレイとメッシュパネルが使用され、ビンテージ感あふれるスタイルと快適性が実現!
EVAミッドソールにより軽量クッショニングです!



他にインターナショナリストも新入荷!
e0186665_1653613.jpg



ぜひ、春靴をお店で履いてみてください!!

Size:26.5〜28.0㎝
Color:グリーン,ブラック
Price:¥8,000+税


友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-09 10:00
クラッシュデニム!!
おはようございます072.gif



メンズの人気ブランド、ジョンブルよりクラッシュデニムが入荷しました!!



お待ちかねの方も多いのではないでしょうか??


早速、商品のご紹介をさせて頂きます003.gif
e0186665_105926.jpg

トレンドのくるぶし丈ジーンズ、程よくテーパードされたすっきりシルエットです。


少し薄めのライトオンスデニムに、リアルなクラッシュ加工が施されております
e0186665_1051054.jpg

クラッシュ部分には裏から当て布でリペアしてあるので、ダメージの心配はありません。

ジョンブルならではのヴィンテージテイスト漂う雰囲気に仕上がっています。


ちょびっとロールアップにスニーカー、夏はサンダルと合わせるのもオススメです!


JOHNBULL
Price:¥19,000+税
Size:S M L


友達追加ボタン
友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-08 10:00
ニューバランス♡
こんにちわ!
大人気!!!!
newbalanceの996が入荷してきましたよ〜004.gif004.gif072.gif

e0186665_1922475.jpg


お早めに……037.gif

newbalance
price:¥13,800+tax
Color:2色
size:23.0cm〜24.5cm
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-05 19:16
オススメ♡ワンピース♡
おはようございます056.gif


可愛いワンピースが新入荷致しましたよ〜011.gif053.gif


こちらです!!!
e0186665_20162925.jpg



何を合わせるか考えなくても大丈夫072.gif
これ1枚でOKです024.gif024.gif


大人っぽくもカジュアルにも着られてオススメです053.gif


オリジナル
Price:¥5,900+税
Color:3色
Size:FREE


BORN FREE AQUA WALK
Tel:0584-47-5319


ボーンフリーアクアウォーク大垣店の公式ツイッター「bf_aquawalk」フォローお願いします☆

LINEはこちら053.gif

友達追加ボタン 友だち追加
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-03 10:00 | 新入荷(レディース)
ORCIVALボーダーショートパンツ
おはようございます、スタッフ坪井です011.gif
あったかくなったのでお花見しながらピクニックしたいですね011.gif‼︎
もちろんわたしは食べる派ですが!026.gif


ORCIVALよりショートパンツの入荷です‼︎


e0186665_16145167.jpg


綿100%のしっかりした生地ですが、
穿きやすい♡♡
動きやすい!!!

試着してみてくださーい011.gif

ORCIVAL
Price:¥9000+税
Color:4色
[PR]
by bf_aquawalk | 2015-04-02 10:00