<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
寒い季節に。。。
またまた更新遅れました。。。。。

すみません。。。

大垣も今日は雪が降りましたね・・071.gif
お車は、くれぐれも気をつけてくださいね056.gif

寒い日にはやっぱり、ニットです053.gif
あったまりますよね012.gif

そんなニットカーディガンが入荷しました!!
しかも・・・・柄柄です053.gif
e0186665_19555655.jpg


大人気!!
CUBE SUGAR
お色違いはこちらです↓
e0186665_19574210.jpg

¥9345  です。。
[PR]
by bf_aquawalk | 2010-12-30 19:59 | 新入荷(レディース) | Comments(0)
★新★ 
皆様、こんにちわ。
長らくアップできずに、申し訳ございませんでした。。。(;_;)

最近ぐっと寒くなりましたね007.gif

まさに冬到来です072.gif

そして、もうすぐクリスマス012.gif

イベントも盛り沢山なこの季節を思いっきり楽しんじゃいましょう053.gif

そんなイベントにぜひ!!!

着て頂きたいニットが入荷してきました016.gif

モデルは、お客様のゆかりちゃん053.gif今回のスタイルも完全にハマッてます034.gif

e0186665_13542953.jpg


広げると・・・・・・・・・・・・・
e0186665_13551021.jpg


ドルマンは必須アイテム!!!
大人っぽく・・さりげなく・・・・・・・広げていきましょう011.gif

BORN FREE  ¥5775

お色違いはこちら。。。。。e0186665_1358628.jpg
[PR]
by bf_aquawalk | 2010-12-19 13:58 | 新入荷(レディース) | Comments(0)
★新作BAG★
TRE‘Sファンの皆様、お待たせいたしました053.gif053.gif

新作が入荷しました016.gif

こちらです。。。
e0186665_1453286.jpg


NATURE BOSTON  ¥22890


e0186665_14532069.jpg


NATURE POCHETTE  ¥15540


ボストンは大人っぽく合わせて頂くと、より雰囲気が上がります012.gif
ポシェットも可愛く、ちょっとしたお出掛けにも最適ですね001.gif

その他のシリーズもありますので、ぜひ見に来て下さい056.gif
[PR]
by bf_aquawalk | 2010-12-07 14:59 | 新入荷(小物etc) | Comments(0)